
かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

元カレに振られた理由が判明し絶望してます

一瞬で乗り換えられてましたわ。

わざわざ足を踏んでくる奴って何なの?

今、電車に乗りました。 どうやら、前を歩いていた人の足を蹴ってひまったようです。 「ふざけんな」と言われ、足の甲を思いっきり踏まれました。5回くらい。 はあ??? パンプス履いていたので、足の甲丸出しです。めっちゃ痛かった。 周りの人も何人か見…

片付けは伝染する、は本当だった!

マキシマリストの母が片付けるようになりました

本を手放したいなら、読書メモを残すべし

みんなも書評とかやろうよ!

ネガティブな気持ちの正しい伝え方

伝えるって難しい。

勇気を出したら一瞬で人生が変わったかもしれない話

ナリ心理学が提唱する「勇気出す」を実験してみた結果・・・