
ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

はじめまして

はじめまして!
りんりんと申します。現在大学3年生、21歳女子です。


f:id:ranrinrun:20151129125508g:plain



ミニマリストという存在を知ったのはゆるりまいさんの本がきっかけでした。
モデルルームよりも物が少ない部屋を見て驚きました。

そして持たざる暮らしをしていることを純粋に羨ましい!と思いました。
なのでこのブログではミニマリストになるべく奮闘する過程を記していく予定です。



何をしても続かなかった私ですが(3日坊主にさえなれなかった)、はてなブログにはたくさん憧れの方がいらっしゃるので私も挑戦してみようと思います。

そして少しでも読んでくださった方のお役に立てるような記事をかければ、と思っております。



どうぞよろしくお願いします。