ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

今週手放したものリスト

こんばんは!りんりんです!

 

さて!本日は宣言した通り、手放したものリストを公開します!

大好きなemiさんに憧れて!!ばばん!!!

 

f:id:ranrinrun:20151108234157j:plain

 

 

①バックの付属品の財布(一度も使ったことがない)

②ピングーのリングノート(15年前くらいのもの笑。そして今使ってない)

Paul&Joeリーフレット(夏にもらったもの。4か月くらい見てないので不要と判断)

④プルートの定規(10年前くらいもの、汚れてきてしまった)

献血でもらった蛍光ペン(使ってない、パッケージが剥げてて人前で使いたいと思えない)

⑤白のリングノート(残10pくらいだったので残っているものはメモ帳として消費・ω・)

⑥にゃーの卓上カレンダー(わざわざ予定を書き写すのが面倒、机の上にものを置きたくない)

⑦ディズニーの入場券(二度と使えない)

⑧100均で購入したポーチ(1年以上使ってない)

ラムちゃんの手帳(2016年度用自分手帳という後がまにより引退)

蛍光ペン(使い切り!!)

 

 

こうやって振り返ってみて、使い切れているものってなかなかないなーと気付きました。

あとはまだ使えるけど愛着がなくて、他に代用できるものがあるって場合が私は多すぎる。もったいないし物に申し訳ない。

 

何か購入する際は本当に使い切れるまで大事にできるのか、ちゃんと考えてからお招きしたいです。