ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

無料で整形、はじめます。

今日の記事は「あと少しだけ目が大きければ…」「あと少しだけ鼻が高ければ…」
「もしイケメンあるいは美女に生まれてたら…」って人必読です。

髪や爪や肌の手入れしたり綺麗な服を着る、とか
人の目がなければ絶対やらないでしょう!(少なくとも私は!笑)
もし世界で私がたった一人残されてしまったら、

絶対脱毛なんてしない

脱線しました、すみません。
で!素敵記事を発見しました!
いつも楽しみにしている妙齢女子さんの記事です!


kumi93kumi.hatenablog.com


まつ毛長いの羨ましい…!
あと筋トレの楽しさがとっても伝わったので、運動嫌いな私ですが軽いものからやってみようかなと思っております。

そして女子アナさんの記事も発見した!


minamiyuki.hatenablog.com


この方は実際に目が二重になって鼻も高くなったそう!すごい!
お金まで引き寄せることができるらしいですね。これもやってみよう!



んで。誰になろうかなって考えたんですね。

私の理想は
・どちらかといえばしょうゆ顔が好き
・肌キレイ
・笑顔が最強にかわいい
・すらっとした手足
・首が細くて長い
・髪さらさらつやつや


と、いうことで。
今日から私はガッキーになります。

f:id:ranrinrun:20151125114600j:plain



うおー!!!!かわいいー!!!!!
誰がなんと言おうとも、共通点は主に日本語を使ってるのと目鼻の数ぐらいですが、気にしません。



後日結果をご報告しますね。