
かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

されど彼氏はミニマリスト?

彼氏の部屋が綺麗です。


f:id:ranrinrun:20151128215616j:plain




割と乱雑に置かれている物もあるのですが、数が少ないので、小綺麗というか。
散らかっているなって感じません。

やっぱり物がないって素晴らしい…
当面は彼の部屋をお手本にします。




で、一番見習おうと思ったことは服が少ないこと。
いかに着回せるかを最重視して選び、クタクタになるまで着る、と言っていて驚いた。

たしかに色も形もベーシックなものを選んでいる。
一つ一つに個性がないというか。
いい意味でも悪い意味でも印象に残りにくいからか、「またこの服着てる」って思わない。


自分はオシャレじゃないからー、と言っているけど
決してそんなことはないと思っています。

こだわりがない人にとって無難は最強なのではないか。




これはもしや私服の制服化への一歩なのではないか。

erisaslife.net



憧れのエリサさんがいろんな方の私服の制服化のリンクを貼ってくださっていたので
これ見て勉強しよう。



まずは服を減らすところから始めなければ。