ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

【全女子必見】ココさんのファッション指南を読むべし

こんばんは!りんりんです!

今日は大好きなココさんの記事を言及させて頂きます。


f:id:ranrinrun:20151128230129j:plain


米津玄師さん好き!で辿り着いたココさんです。
お財布がとってもかわいくて個人的にツボです…!

で、この記事!


cocoquet.hatenablog.com




まさに「白ダッフルは男性から可愛い!と認識される」場面に遭遇したので備忘録として残しておきます!




ある日大学の友人が白ダッフルを来ていました。

そしたらタイプの違う男性3人(それぞれ彼女持ちなので好かれたいとかでなく
ほんとにほめてたんだと思う!)が口々に「今日は女子っぽいね!」
言いあってました!笑


彼女はどちらかというと黒とか濃い目の色のアウターを着ているイメージがあったので、
私から見ても新鮮に映りました。

もとからかわいい子ですが、その日はますますかわいかったです!!!!



私も白ダッフル欲しくなってしまった!
街を見ていても目立つのは白です!
汚れ目立つけども!だからこその清潔感なのだろうけれども!


ココさん、素敵記事をありがとうございました♡