
かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

引き寄せってこういうことかも

 

こんばんは!

最近スピリチュアルなことが気になっているりんりんです。

 

f:id:ranrinrun:20160825174726j:plain

 

 

理想の顔が引き寄せられる?

と期待してだいぶ前に書いた記事がこちら。

 

hopeminimal.hatenablog.com

 

で、いろいろがんばったつもりです。

まとめサイトの顔を変えた人の体験談読んで実践したり、ヘアケアとかスキンケアとか服装とかにもめっちゃ気を使いました。

 

でもなれなかった。顔は変わってないと思う。

あとアファメーションとかめんどくさい。

ゲシュタルト崩壊するまで自分の顔を見ている時間は読書に充てたいし。

 

はあ、あの頃のやる気はどこへやら・・・

 

 

諦めたらピンと来たかも

k-nali.hatenablog.com

arayashikibeauty.blog.shinobi.jp

 

 

大事なのは「感情を先取りすること」

らしいです。

 

たしかに願望が実現したとしたらアファメーションしなきゃ・・・だる・・・とか思わないよね?

「私はかわいい」とかわざわざ100回も連続で言わないよね?

(あくまで自分の場合ですが・・・)

 

願いを叶えた自分の姿が想像できない時点で無意味だったのかもしれません。

 

 

今日から引き寄せ整形、再チャレンジします。

ゆるーく頑張ります♪

今度は良い結果をご報告できるといいなあ。