
かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

クリスマスまでに美脚化計画!

 

こんばんは!

クリスマスまでに彼氏を作ろうプロジェクトを突然始動したりんりんです。

 

f:id:ranrinrun:20161010154917j:plain

http://girlslovin.com/ch/nanao-2

 

仮にクリスマスまでに彼氏が出来なかったとしても言い訳しないよう、美活を始めました。

その一環として、足痩せから始めようと思います。

一番のコンプレックスなのでね…。

 

 

①せとはる流足痩せ方法を取り入れる

ameblo.jp

 

 

この記事を参考にやることは

  • スニーカーで大股歩き
  • 足上げ下げ30回
  • 内もも撃退エクササイズ30回
  • 足首のくびれこんにちは体操20回
  • 美尻計画30回
  • 膝上のお肉さようなら運動20回

を1日のノルマにしています。

 

これらを実践して早1週間、確実に引き締まってきている気がします。

太ももやふくらはぎがぶるんぶるんしなくなりました。笑

 

 

②蓮水カノンさんの足痩せ教材を実践する

こちらの教材を2年前くらい購入して、すっかり忘れておりました…▼

脚痩せ なら 蓮水カノンの1日7秒 キレイな美脚の創り方

有料ですが、本当に7秒でできるものばかりが載っているのでおすすめです。

変なポーズをする必要もないので、人目をはばからずにできるのも魅力です^^

 

 

③継続のコツ

 私は典型的な3日坊主です。

これまでエクササイズ系の本を買ってもまあ続きませんでした。

 

で、工夫した結果がこちらです。

f:id:ranrinrun:20161012100121p:plain 

私は無駄にシールが好きです。

そしてこれを机の前に貼れば完璧です。

ふとした瞬間に見えるっていうのがほどよくプレッシャーになります。

 

一応この方法で5日間は続けられたので、今月はこれで頑張ってみようと思います。

足だけでなくて、お腹とか、気になる部分はたくさんあるのですが、まずは足から。

徐々に1日のノルマを増やしていきます。

 

 

 冬は厚着になってしまうので、どうしても気がゆるみがちです。

タイツ履くからいいやーみたいな。

スタイルが悪いから…と今まで諦めていた服を着れるように、今年の秋はダイエットします!

 

ここでも宣言してしまったので;

 

hopeminimal.hatenablog.com

 

 

良い結果が報告できますように!ではでは!