読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

わざわざ足を踏んでくる奴って何なの?

 

今、電車に乗りました。

どうやら、前を歩いていた人の足を蹴ってひまったようです。

 

 

「ふざけんな」と言われ、足の甲を思いっきり踏まれました。5回くらい。

 

はあ???

 

パンプス履いていたので、足の甲丸出しです。めっちゃ痛かった。

 

周りの人も何人か見ていたのですが、まあ足を踏まれたくらいで誰も守ってくれません。

 

 

 

「なんか言えないんですか」と言われました。

 

「すみません」と言いました。

 

舌打ちをされました。

 

 

はあ???

故意で踏んでくる方が謝ってください、なんですけど。

 

 

 

 

今その相手は隣の席で携帯を触っています。

 

最初はイライラしていたんですが、何よりも怖い。

 

また痛い思いをしたくない。

暴言を吐かれたくない。

 

ストーカー被害にあっている女性ってこれに近い感情を持っているのかなと思います。

私のは大したことないけど。今降りて行ってくれたので。

 

 

 

おそらく、わたしが言いなりになると分かっていたからこそ、相手はこのような行動をとったのでしょう。

 

なめられました。むかつく。

もっとギャルみたいな格好だったら免れたかもしれない。

 

でも相手の服装が死ぬほどダサいので許してあげましょう。笑

22年間人と接して来た中で一番ダサいと感じました。ということはお察しですね。笑

 

私の周りは素敵な人しかいないので、より驚きました。

改めて恵まれているのね、と実感しました( ´◡` )

 

 

 

 

私はこんな奴になってたまるか。