読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

深刻すぎるストッキング問題について

 

自戒の念を込めて書きます。

 

ストッキングからすね毛が透けて見えているのはヤバいです。

ストッキングと素肌の境目が見えるのもヤバいです。

 

f:id:ranrinrun:20161106225540j:plain

 

 

肌が白いと目立つ

私はどちらかというと色白の部類に入ると思っています。

脚はなかなか焼けにくいので、毛の濃さが目立ちます。

 

渋谷を歩いているお姉さんを見て驚愕しました。

ストッキングの中で毛がうごめいている…

ホラーでした。気をつけよう。

 

 

ストッキングのゴムの部分も見せるもんじゃない

ひざ丈とかの、短いタイプのものってありますよね。

ボトムスからはみ出ている人を電車の中で発見。

 

f:id:ranrinrun:20161106224732j:plain

http://item.rakuten.co.jp/mzhw/mm-713/

いい感じの画像が見つかりませんでした…

↑画像のハイソックスのゴムの部分が見えているのはよろしくないよね、と言いたいのです。伝わるかな? 

 

 

 

立っているときは問題ないのでしょうが、座った時にはスカート丈が短くなってしまいます。

妥協しないようにします。

動いたらどうせばれます。

 

(そしてこの手の人も毛の処理が甘い…)

 

 

 

脱毛。めんどくさいです。

厚着になっていく冬はますますさぼりがちになってしまいます。

 

ストッキングは履けばいいってもんじゃないんです。

きれいな脚の上に履くから、より一層女性としての魅力がアップするのです。

 

 

 

私も人に文句をつけている場合ではありません。

とっとと綺麗になりましょう。