
ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

自称・そこそこ美人に会ってきました♡

 

hopeminimal.hatenablog.com

 

わたくしは今、大変テンションが上がっております。

なぜなら、小埜櫻さんに会ってきたからです♡

 

櫻さんって誰?という方はこちら▼

ameblo.jp

毎日、ちょっとずつできる美容方法を教えてくださっています♪

このハードルの低さがズボラ女子に最適なので、ぜひ一読を!

 

そして書籍についての感想はこちら▼

hopeminimal.hatenablog.com

 

 

f:id:ranrinrun:20161112235303j:plain

http://favim.com/image/4866035/

 

 

 

櫻さんへの印象

ブログを拝見して、声が太目でとっても小柄なイメージがありました。

(よく言われるそう)

しかし、実際お会いしてみると声は高くてとっても可愛らしいし、背も高くてびっくりでした。笑

全然当たらなかった。笑

 

当日手紙を渡したら、笑顔で受け取ってくださって震えた。

「鼻血でそう~♡」と仰っておりましたが、全然私の方が出そうでした。危なかった。

別に大したものではないのに、Facebookに写真を載せてくださった。嬉しくて手元が狂い、スマホを盛大に電車内で落とした。危ない。

 

そしてセミナー後。

どうにか覚えていただきたくて「私大学生なんです」と言い、ちょっとだけ感想をお伝えした。

(セコいですが、若さはプライスレスなので、このような場では全力で利用することをオススメします)

 

ブログでセミナー参加者の年齢層について、

「大学生の可愛い子ちゃんから大人女子まで♪」

と書いてくださっていた。→http://ameblo.jp/sakura369742/entry-12210271516.html

私のことだと思っています。他にも大学生の方がいらっしゃったかもしれませんが、私のことだと思っています。(大事なので2回)

 

……可愛いだと!!!生きててよかった!!!!!( ;∀;)

 

 

本当にそこそこ美人なのか

いやいやいや!!!

全然そこそこじゃないですから!!!!!!!

めちゃめちゃ美人でしたから!!!!!!!!!!!

 

…これだけではちょっとアレなので、自分なりに美を感じたワケを探ってみました。

 

 

櫻さんが美人な理由

  1. 肌が綺麗
  2. 髪が綺麗
  3. 立ち振る舞いが綺麗
  4. 笑顔がまぶしい
  5. 細い
  6. ご自身に似合うファッションをわかっている
  7. 飴もオーガニック

 ではないかと。以下詳細。

 

1.肌が綺麗

スキンケア用品とファンデーションはブログで紹介されていました▼

スッピン風詐欺をつらぬけ!一瞬でお肌ぷりぷりになれるオススメファンデ♪|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

オイルを制してシンプルケアを窮(きわ)めろ!!|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

 

最前列のど真ん中で凝視していたので、そりゃシミもあったし表情によってはしわも現れるんですよね。でも全然気にならないんです。

塗っている感が全然なくて、肌だけじゃなく他のポイントメイクも薄目なのに、すっごく綺麗でした。

塗ればいい、隠せばいいってもんじゃないのね…と思い知りました。気をつけます。

 

2.髪が綺麗

セミナーでも重点的にお話ししていました▼

ココを意識して即運気アップ!~〇〇は女の命です♪~|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

 

シャンプーしか使ってないらしいのですが、髪ツヤツヤでうらやましかった~▼

シリコン絶対反対の理由と、おすすめシャンプー|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

 

やっぱりロングの巻き髪って素敵だな、と実感。頑張って伸ばします。

セミナー内で「髪切った1年は本当にブスだった」と仰っていたのが衝撃的でした。笑

 

3.立ち振る舞いが綺麗

セミナー内で質問が上がっていました。

歩き方・立ち方・仕草全般がとってもセクシーでした!

休憩中に髪をアップにしていた場面を目撃し、目が釘付けになりました…。

 

4.笑顔がまぶしい

とってもキュンキュンしました。あれはずるい。

私も自分の笑った顔が嫌い(ただでさえ目が小さいのにますます目がなくなる)だったのですが、この記事読んでからたくさん笑うように心がけています。▼

どんな美よりも勝るモノ|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

 

5.細い

チョコレート大好きで、たくさん食べているけどダイエットしていないらしい…!

何を食べるかよりも、マインドの方が大切かも?▼

本気で痩せたい?だったら二度とやらないで欲しい事‼︎|ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング

 

6.ご自身に似合うファッションをわかっている

黒ワンピ+黒タイツ(透け感が素敵、30デニールくらい?)+黒ブーティーという装いでした。

全身真っ黒だと重たくなりがちだと思っていたのですが、全然地味じゃなかった!むしろ華奢なアクセサリーが映えてて素敵でした…。

 

7.飴もオーガニック

休憩中に飴を配ってくださいました。

とっても美味しかったし、気遣い力が素敵。私もセミナーするときはお菓子配ろう。

 

普段の食べ物もオーガニックを取り入れている模様。

いきなり効果が表れるものではないから油断しがちだが、美人は内側から作られるのか。

こちらのブログも愛読中です▼

ameblo.jp

 

 

最後に

他の参加者の方のレポにもありましたが、DNAのお話とお水のお話がまーすっごく良い話だったので、櫻さんに直接会う機会がある方はぜひ教えてもらってくださいね。

 

後日、音声販売もあるようなので、ネタバレを控えて書いたつもりです。(セミナー行ったくせに買ってしまいそうな私)

たくさんリブログさせていただきましたので、何か一つでもピンときたものがあればリンク先に飛んでみてくださいね。きっとタメになると思います♪

 

 

以上になります。

あー、楽しかった( *´艸`)

 

明日も頑張って更新します!

(ぎりぎり今日中に更新できてよかった♡)