ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

全てを手に入れた美人にも会ってきました♡

 

今月は美容強化月間と題しましたので▼

hopeminimal.hatenablog.com

 

 綺麗なものを見るのはもちろん、綺麗な人にもたくさん会いに行っています。

そのうちの一人がこの方▼

f:id:ranrinrun:20161113164518j:plain

http://ameblo.jp/mm1990911/entry-12210348354.html

 

宮澤麻由さんです!

めっちゃ美人さんでした~♡

 

今日はセミナーレポと私の感想を綴ります(・ω・)ノ

 

 

 

最近ツイてる私

開催の2日前に、また別のセミナーに参加したのですが、その時に麻由さんもいらしていて。

恐れ多くも声をかけさせていただきました。

(麻由さん、驚かせてしまってすみませんでした。)

 

で、30人くらいいた中でなんでわかったかというと、やっぱオーラみたいなものが違う。(私は見える系の人ではないけれど)

やたら輝いている人おるなーと思ったら麻由さんでした。違ったらキモい人認定されると思ったからネイルとかFacebook見て確認してから声かけましたけどね!笑

 

でもその時びっくりしつつも「お待ちしています」って言ってくれた。

 私はここに感動したんですよね。私だったら自信ないからそんなこと言えない。笑

美人の余裕、恐るべし。

 

 

セミナー参加者さんもまあ可愛いこと

数多のセミナーに参加してきましたが、ランチを一緒するって機会が初めてだったのでときめきましたー♡

私のほかには参加者さんが2人いらしたのですが、2人ともこれ以上綺麗になられたら困るくらい美人さんでした。(もちろんお世辞でなく)

思わぬ共通点が見つかったりして盛り上がりました♪

 

やっぱり綺麗な人の周りには綺麗な人が集まるのね!

 

 

「私は良いセミナーをやるつもりはありません」

知識を詰め込みすぎるとお腹いっぱいになってしまって、なかなか行動できないとのこと。たしかにー。

セミナー中はワークがたくさん盛り込まれていて、リラックスして楽しむことが出来ました。私もセミナーをやる機会があったらこんな風にしたい。

 

特によかったのが「理想を叶えた自分にインタビューをしてもらう」というもの!

すっごくわくわくしました♡

これは自分だけでは出来ないし、知らない人同士だからこそできたものでした~

 

 

ファッションも素敵

美人は顔でしょ!と決めつけていたのですが、他にも要素があることに気が付いたことを昨日書きました。▼

hopeminimal.hatenablog.com

 

麻由さんに格別感を感じたのは(文法おかしい?)ファッションも大きいのかなと。

先日たまたまお会いしたときは

  • 紫ニット+黒ガウチョ+黒ロングブーツ

という装いでした。

ガウチョとロングブーツって合わせていいのね!知らなかったわ!

 

そしてセミナー日は

という装い。

ベージュとグレーって合わせていいのね!知らなかったわ!

 

特にカラータイツって原宿系!みたいなイメージがあったのですが

(こういうのね▼)

f:id:ranrinrun:20161113172026j:plain

http://matome.naver.jp/odai/2138457095670373901/2138466999748598403

 

 

グレーって素敵だなと。

黒一色も素敵ですが、私はもっさりしがちなので、今年の冬はグレーのタイツも愛用しようともいます♡

 

どうやって麻由さんがファッションを研究しているのか、今度聞いてきたらシェアしますね。

 

そして余談ですが、2日とも持っていたジミーチュウのバックがめちゃめちゃ可愛かったので、私も頑張って働いて買おうと思いました。

多分これ。▼

f:id:ranrinrun:20161113172714p:plain

 

 

まとめ

やっぱり美人は存在しているだけで、社会貢献していること痛感しました。

努力で美人は作れるそうなので、私も正しい努力をしていきたいと思います。

 

麻由さんのブログはこちら▼

ameblo.jp