ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

事件が起こりました

 

ご機嫌麗しゅう♡

 

f:id:ranrinrun:20161120233509j:plain

 

 

大変個人的なお話ですが、今日は朝からハイテンションで勉強してきたので疲れておりました。

ブログを毎日更新する、と人に宣言してしまい、書かざるを得ない状況なので、今仕方なくパソコンとにらめっこしております。(ここまで定時にブログ更新できなかった言い訳)

 

今日は書くことないべ、どーすっかなと思い、Facebookをだらだら見ていたら、衝撃の記事が。

それがこちら。

 

 

あの『ブスは死ね!』の櫻さんが、私のセミナーレポをリブログしてくださっていましたー!拍手ー!

ameblo.jp

あまりに嬉しすぎるので、リンク先飛んでも戻ってこなくていいです♡笑

 

 

ブログにたどり着いたワケ

以下、上記リブログ記事を引用しつつ、喜びをかみしめたいと思います。

 

よりによって大学生(汗)が
なんでこんなマニアなブログにたどり着いたかが疑問でならなかったのですが


彼女曰く
「グーグル先生の所為」
って言ってました(笑)

よくやった!グーグルちゃん!
アメブロは検索弱いのにね


ふふふ。

「ブス 美容 アメブロ」とかで最初はたどり着いたんですよ。

ちなみになぜ「ブス」というワードを入れたかというと、以前彼氏に「今まで付き合った中で一番可愛くない、オレはミスコンに出るような子としか付き合ったことがない」と言われて絶望したから。笑

だから、当ブログのタイトルも「可愛くなりたい」と入れたんですね。ブスはあがいてナンボです。

 

ちなみにグーグル先生の「所為」、ではなく「おかげ」です。笑

暴言を吐いた彼氏にもムカついていたんですが、こんな素敵な方とお会いできる機会を与えてもらったと思ったら菩薩にしか見えなくなりました。笑

 

 

私は検索フェチらしい

ただ
彼女の他の記事を拝見して納得したのが


この子の
検索フェチ能力

只者ではない!


わかりやすく言うと
勉強熱心


1つの何かを鵜呑みにせず
とことん調べまくって自分にとってのベストを模索する



凄いよね!

むふふふふ。

褒められてますよ私。

 

てか、セミナーレポの記事のリンク先しかお伝えしていないのに、他の記事まで読んでくださっているなんて感動っすわ。コーチ、愛がダダ漏れです。

役に立たない記事ばかりで恥ずかしい。(今更気が付いた。遅い。笑)

 

ネットサーフィンと読書好きが高じましたね!

これからもたくさん探していきます!良いものは即シェアします♪(すぐ忘れるので)

 

 

自分で選ぶって、こういうことでしょ?

世の中の大半の人は
出回る一部の情報だけを信じて振り回されている


残念なことに
ここの読者さんにも多い

私の記事を発端にして
そこから自分にとっての最善を見つけて欲しいのに

何から何まで依存する…


そんなのを求めて
私は書き続けているんじゃないのに…



でも彼女は
きちんと検証して選択しているの

この子
きっと大物になる(笑)




もう
とっとと私みたいなブスなんて
踏み台にして乗り越えて

めくるめく幸せな人生送っていただきたい♪

良い情報を提供している人ってたくさんいると思うんですけど。

自分が実践しやすかったり、向いているものだったりって、先入観を取っ払って自分で判断するしかないですよね。

 

「自分で選ぶ」っていうのを最近すごく大切にしていたので、お褒めいただけて震えております。

 

私、大物になるらしいっす。乞うご期待。

幸せになる呪いもかけていただきましたー( *´艸`)うひひ♡

 

 

これは認めませんわ

セミナーやった甲斐があったな〜♪
としみじみ


ブログも書籍も読み込んでいただいてるのが伝わって
嬉しかったです



ひとつだけ訂正


「自称そこそこ美人」ではなく
「全国ブス代表」ですけどね!www

もう毎日欠かさず書籍もブログも拝見しておりますので、そのストーカーっぷりが滲み出てしまったようですね。

訂正は認められないですわ。美人ですもの。

 

あんな大人になりたいなあ。かっこよすぎるなあ。

美人にあぐらをかいていなくて、ご自身がもっとキレイになろうとする姿勢っていうのが、櫻さんがファンの方から支持されている理由の大きなものだと思うんですよね。

やっぱり人は、挑戦している姿に魅力を感じ、応援したくなるのかなと。

 

もともとが美人だったら、私もこのセミナーに参加していなかったでしょうから、(そもそもブログもやらないだろうし、検索フェチにもならんし)不美人でよかったかもです。これから巻き返してやります。

 

 

おっとセミナーのネタバレが!

それから
若者はスカート履きまくってね!

30まではパンツなんて履いてたら
もったいないぞ〜
(セミナーのネタバレです笑)

というわけで、本日からアルバイトの時以外は、パンツを封印することを誓います。

みなさんもやりましょうね~!これは鵜呑みにすべきタイプのやつ!

 

 

応援している人に声が届くって幸せだ

りんりんさんありがとうございます♪
素敵なご感想に
モチベーションが上がりました!

あ、セミナーの音声は後日配信されますので
ご安心ください♪(一部除く)




ここんとこずっと体調不良で
音声収録などのタスクが難航してたのですが

「そんな事言っとられん〜!」って
気合が入りました(単純)

よしゃ
ハチミツ舐めてがんばろっと♪

こちらこそありがとうございます♡

とっても嬉しかったです( ;∀;)

 

え!セミナー音声って参加者特典なんですかね?(猛スピードで申し込んだので、セミナー日時と場所しか確認していなかった笑)

それにしてもなんてお得すぎるセミナーなんだ…!!

恐ろしいわ…!

 

音声収録、頑張っていただきたいなあ。

心から楽しみにしております。

 

 

 

 

 

というわけで、本日はリブログの喜びをひたすら綴るという自己満足な記事でございました。

私は今とっても幸せです♡

 

明日も頑張って更新しますので、良かったらいらしてくださいね。

お待ちしております♡