
かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

雪の日にGが現れた事件簿

 

雪でしたね。いやあ、今日は寒かった。

冬ってこんな感じでしたかね。(毎年言ってる気がする…)

 

f:id:ranrinrun:20161124222224j:plain

Gが現れた

昨晩ですよ。もう雪降ってましたよ。なのにあいつのこのこ出てきたんですよ。

なんか「ごきげんよう」くらいのテンションで私のベットの上歩いてたんですよ。

いやあ、絶滅してくださいとまでは言わないけれど、せめてもっとこそこそ生きていてほしい。

 

私の部屋ですからね!あなたは住民票ないでしょ!立派な住居侵入罪ですからね!もう!

 

この話を美容師さんにしたら「あいつらは人間にもっと恐怖心を抱いてほしい」って言っててすごく共感しました。笑

 

 

仕留め損ねた

ゴ●ジェット的なものを探しに部屋を出て、戻ってきたら姿を消していました。

なんでこういう時だけいなくなるかなあ。

一緒に寝るの?怖すぎるわ!!

 

 

深夜2時、誰も助けてくれない

家族も爆睡しており、癒しの愛犬を起こすわけにもいかず。

真剣に考えました。

 

そこで閃いた。

あれ、戦えなくても自分を守れればいいんじゃない

 

 

そうだ!ハッカ油を使おう!!

あのすーすー感が奴らは嫌いらしい、ということを思い出す。

いやあ、ネットサーフィンが趣味でよかった!

 

夏場に買って、まだ残っていたものを使用。

これです▼

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー

北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 10ml スプレー

 

 

これを全身、パジャマ、寝具にかけまくる。

自分でも臭うな…と思うくらい。

 

 

しかし悲劇が起こる

振りかけすぎた。寒すぎる。

布団をかけても、ヒートテックを着ていても寒い。鼻も体もスース―して死にそう。

 

というわけで、全然眠れませんでした。恐怖よりも寒さが勝ちました。

かけすぎ注意です。笑

逆に、夏は涼しくていいかも。

 

 

新たなアイテムを導入しようか検討中

100%いなくなるらしい!!これは気になる!!!!!

m3q.jp

 

 

 

最後に

部屋に食べ残しとか置いていないし、こまめに掃除もして綺麗にしているつもりだったのですが、出てしまいました。ショック。

とっても悔しいので、奴らが出てくるのに申し訳ないくらい部屋をピカピカにしたいと思います。