
かわいくなりたい女子大生のブログ

ミニマリストに憧れています。シンプルライフでかわいくなれるか実験中。

7日間で美人を作る~1日目~

 

突然ですが、私は美人になりたいです。(素直)

そんな私が美の巨匠と崇めている方が2人。

 

1人は小埜櫻さん▼

ameblo.jp

 

私がどれだけ惚れているか気になる方はこちらの記事をご覧ください▼

『ブスは死ね!』と言われました。 - かわいくなりたい女子大生のブログ

自称・そこそこ美人に会ってきました♡ - かわいくなりたい女子大生のブログ

事件が起こりました - かわいくなりたい女子大生のブログ

 

 

そしてもう一人が上野あやのさん▼

ameblo.jp

 

つい最近ご自身の過去をカミングアウトしていてびっくりしたけれど、とっても芯が強くて美人さんでかっこいいな♡と思っています。

 

そんなあやのさんが【手っ取り早く美人を手に入れる方法】を公開してくださっていたので、あやかってみようと思います。

ameblo.jp

 

 

鉄則:美人は髪が美しい

らしいので、しばらくは髪の毛に気を遣って生きていこうと思います。

 

f:id:ranrinrun:20161201223321j:plain

http://lbr-japan.com/2014/01/09/33615/

たしかにこのモデルさんも超キレイですが、髪の毛ぱさぱさだったら台無しですよね。

顔の造形どうこう言っている場合ではないのね…

 

 

私はヘアケアには並々ならぬ情熱を注いでいるので、以前書いた記事のあれこれを徹底したいと思います▼

hopeminimal.hatenablog.com

 

 

ちなみに最近、付け焼刃(一時的な艶出しを狙う)的な商品を探して、とりあえずこれを使っていたのですが、

大島椿ヘアスプレー 140g

大島椿ヘアスプレー 140g

 

 艶出てる?うん?なんか変わったか?って感じだったので(あくまで個人的な感想です)、おすすめ商品があったら是非教えてください。

 

 

 

というわけで、1日目は「髪をきれいにする」でした!

みなさんも焦って美容院の予約もしましょ~