
ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

子持ちなのに毎日ナンパされる美女に会ってきた話

 

お久しぶりになってしまいました…。

今年2回目の胃腸炎です。つらかった…。

 

親のありがたみを痛感しました。(実家にパラサイトしているので)

しかし母よ、薬の分量は間違えないでくれ。

 

 

 

どうもこんにちは!りんりんです!(仕切り直し)

 

さてさて、今日も美人に会ってきた話をしたいと思います。

最近多いね(・ω・)ノ

 

参考記事▼

hopeminimal.hatenablog.com

hopeminimal.hatenablog.com

 

何故私がやたらと美人に会いに行くのか

この大好きな本でですね、

オトナの恋と女磨きと (美人時間ブック)

オトナの恋と女磨きと (美人時間ブック)

 

 綺麗菌を移してもらうには、美女を遠くから眺めるだけじゃダメみたい。多分、至近距離で美に触れることが効果的なんだと思う。

 (中略)

美女を見つけたら、なるべく近くに寄ってみよう。きっと綺麗菌が降ってくる。

インフルエンザウイルスなんて、拾っている場合じゃない。街で拾うべきは綺麗菌だ。

(一部省略しています)

と書いてあったから。

「あれ?この子あんまり…」と思う子でも、美人のグループにいると美人に見えたりすることに、最近気が付きました。

というわけで、キレイのおすそ分けをしてもらうべく、色々なところに出没しています。

 

 

今回お会いしたのはこの方

この超面白いかつためになるブログの

ameblo.jp

 

上野あやのさんです!

(見出しの使い方絶対間違ってる)

f:id:ranrinrun:20161208194006j:plain

http://ameblo.jp/ueno-aya222/entry-12226243366.html

美人や!!!!

 

ちなみに先日まで、この方が提唱する7dayメソッドを実践していました。

7日間で美人をつくる!~1日目~ - かわいくなりたい女子大生のブログ

7日間で美人を作る~2日目~ - かわいくなりたい女子大生のブログ

 

これも続きを書かねば…。

 

 

ちょっとだけセミナーレポします

①モテ自慢が炸裂!笑

あやのさんは声をかけられない日がないんですって!(子連れでも!)

そして顔採用で正社員になったのではないか、とのこと。笑

 

その他もたくさんありました。

フェロモンの実績、すごかったです。

 

②美人になる前の話も

迷っていたり、金銭的にも大変な時期もあったそうな。

上の写真と同一人物です。信じられない。笑

f:id:ranrinrun:20161208200507j:plain

http://ameblo.jp/ueno-aya222/entry-12215454449.html

 

このほかにもたくさん写真を公開してくださいました。

若さ=美ではないのね…。フェロモンって大事なのね!とセミナー中に気が付きました。笑

 

③メイクをきっかけに、容姿を良く見せたい気持ちが復活

一年くらいで今の美人さんになったらしい。

ポイントは立体感+涙袋+湯上りのような艶+常に血色に満ちたメイク

だそう!これでモテてモテて仕方なくなったんですって~♡

 

ここから、メイクに合わせてファッションやヘアをキレイ系に変え、行く場所が変わり、綺麗な人の思考に変わったのだそう。

ブログにメイク方法を載せてくださっているよ。全女子必見。▼

【手っ取り早く美人を手に入れる方法⑥】|30代はおブス卒業!たった7日間でモテも恋も仕事も引き寄せたフェロ美人力を手に入れる方法♡

 

 

④ワークもたくさん用意してくださいました

悩みをシェアしたり、理想を明確にしたり、ペアになって褒めあったり、座学でないところが楽しかったです~♡

初対面の人の悩みを聞く機会ってあまりないので、とっても新鮮でした。

美人でも悩みってたくさんあるんですね。私だけじゃないんだなあ。

 

 

⑤私が褒められたこと一覧

誰も得しないのは分かっているんですが、たくさん褒めていただいてすっごく嬉しかったのでここに残しておこうと思います。

誰かと比べて、容姿について落ち込んだ時に見る用にします。笑

 

  • 名前と顔の雰囲気があっている
  • めっちゃかわいい(これ大事)
  • 肌白い、ピンクっぽくて女性らしい
  • アクセサリー、服など自分に似合うものが分かっている
  • 髪きれい、春はパーマかけるといいかも
  • 笑顔が素敵

とのこと。

褒めてもらったことのほとんどがコンプレックスだったことでした。

肌がピンクっぽいのは茹でダコみたいで嫌だったし、笑うと目がなくなるからできるだけ笑わないように生きてきたのに。

 

意外と人って、嫌なところに目がいかないものなのでしょうか…?

 

f:id:ranrinrun:20161208195833j:plain

(あやのさんのFBからお写真お借りしました)

 

 

セミナーの感想

  • チョコやミルキーも用意してくださって、とっても優しい方だなあと感じました。
  • 一人ひとりにフィードバックをしてくださったり、似合うメイクの色味などを教えてくれて特別感が嬉しかったです。
  • たくさんメモを取りながら話を聞いてくださったり、事前にブログやFacebookも読んでくださっていたみたいでノートにびっしり書いてあったのを私は見ていました。(きもい)

結論:美人は余裕がある。そして優しい。

 

 

その後の私

  • 何故かFacebookから「お茶しませんか?」とメッセージが立て続けに3件来た(恥ずかしながら、こんなことは初めてである。)
  • 人間オセロ(すれ違った後振り返られる)を実感する
  • 鏡を直視できるようになる

などなど!

ちょっとだけですがポジティブに、自分に自信を持てるようになりました!

 

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~♡

私もフェロモンをまき散らしたいと思います♡

 

ではでは!