
ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

7日間で美人を作る~4日目~

 

上野あやのさんが提唱する、「手っ取り早く美人を手に入れる方法」を最近実践しています。

 

何それ知りたいって方はこちらへ▼ 

hopeminimal.hatenablog.com

 

hopeminimal.hatenablog.com

 

hopeminimal.hatenablog.com

 

 

さて、4日目はこちら。

ameblo.jp

 

 

良い匂いであること

たしかに臭いのはあかん。

(と昨日ニンニク入りの餃子を大量に食べてしまった私が言う)

それだけで隣にいる気が失せますしね…。

 

高校の時、まあそれはそれはドブのような口臭の先生がいたのですが、30分くらい話をしていたら、臭すぎて私の顔面が麻痺したという過去を思い出しました。

あれはつらかった…。涙止まらなかった…。

(話のネタになるので今ではいい思い出ですが)

 

ニンニクは人と合わない日に美味しくいただこうと思います。

そしてガムを食べたところで強すぎる口臭には効かないということを思い出しました。反省。

 

香水は正しく使うべし

 以前ブログにも書きましたが▼

hopeminimal.hatenablog.com

 

つけすぎて香害になっている人、結構見かけます。冬だからかな?

ちなみにあやのさんオススメのランバンの香水が控えているので、使ってよかったらまた記事にします(・ω・)ノ

 

f:id:ranrinrun:20161211092659j:plain

https://www.brandkousui.com/products/detail.php?product_id=11381

 

後姿の重要性

後姿で「あ、この人綺麗だなー」と思ったら、追いかけて声をかけるとしますよね。

で、顔を見てみると「え、想像していたのと違うんですけど」という雰囲気を醸し出しているお兄さんをよく新宿で見かけるのですが。笑

 

まあ前面は置いておいて、後姿がよろしくないと声さえかけられないのかーと今更気が付きました。

で、後姿美人になるためには、髪の毛と、姿勢の良さと、ある程度引き締った身体が必要なのかなあと思うので、これらをちょっとずつ改善していきたいと思います。

 

 

本日のまとめ

  • 香水で嗅覚から美人を連想させる
  • 臭いのは厳禁

 

ではまた更新します(*'ω'*)