読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆびさきに春

それでも可愛くなりたいニートのブログ。

ブログタイトルを変更しました

 

お久しぶりです、りんりんです。

先日、大好きな関根さんに会いに行き、お肌チェックをお願いしてきました。

 

 

関根さんってだあれ(・ω・)?という方はまずはこちらから↓

私の汚肌をきれいにしてくださった、美の女神さまです。

 

せっかく同じ時代を生きているのだから、女性の皆様は絶対に会いに行った方がいいです。本気。

hopeminimal.hatenablog.com

 

 

その際、なんと私の上記ブログを見て関根さんの元にいらしたお客様がいらっしゃったことを伝えてくださいました。

ブログにも書いてくださっているー♪

 

ファンデの要らない肌になる(*'▽')☆ Serendipity Color☆ OLメイク 日本橋 東京 -2ページ目

 

その日から早速肌育を始められたようで。

 

なんてセンスの良い方なんでしょうか。(上から目線ですみません)

 

 

関根さんにお願いしてたらもう絶対きれいになれますからね。

もともと美人さんらしいので、もっときれいになられたら私は困ってしまうんですけどね!でもですよ!!

 

まさかこんなにやる気のない、全然更新していないブログが知らない人の役に立ててしまっただなんて。

 

 

いやあ、世の中何があるかわからないですね。

悪いこと書けないですね。笑

 

本当にめっちゃ嬉しかったです。

O様、ありがとうございます。

 

 

自分の肌が汚くて、道行く人に「かわいそう…」と言われるくらいの私だったからこそ、「なんでそんなに肌汚いの?」と友達に言われる私だったからこそ、肌のことで悩む方が一人でも少なくなればいいなあと思っています。

そしてその時期が早ければ早いほどいいなあと思います。

 

彼氏の前でのすっぴんとか本当にきつかったですから。

 

P.S 関根さんからスキンケアについて教えていただき、肌育を初めて早1年が経過しました。老いは迫ってきているものの、毎日自分史上最高の肌の状態を更新しています。

洗顔後とか、自分の肌がきれいすぎてうっとりしてます。笑

 

 

 

 

閑話休題

 

全然更新していない間にもたくさんの方が見に来てくださっていて、なおかつ行動に移すきっかけにしてくださっている方がいると知り、このまま放置するのはよろしくないと判断しました。

よって、少しずつでもブログ更新してみようと、新たに決意しました。

 

まずは女子大生ではなくなってしまったので、タイトルを変更しました。笑

 

 

気が向いたら遊びに来て下さると嬉しいです♪